2008年 11月 11日

マイミク整理します

題名は マイミク整理します

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります地雷バトンです! でわスタート☆


1.お住まいは?
落花生の名産地オンライン
それ意外はMHFという名の世界で(ry

2.血液型は?
A型

3.チャームポイントは?
は?レイアは?

4.ペット歴を教えて下さい
ペット歴?ってなに? 今まで飼ってたのなら
犬猫ハムスター

5.好きな物を教えて

◎季節→秋

◎場所→マイルーム

◎映画→最近のだと レッドクリフ が面白そう

◎本→奈須作品

◎マンガ→最近買ったのは JUNK ってやつ

◎キャラクター→バサルモス

◎テレビ番組→やりすぎコージー、さま×さま

◎色→白

◎言葉→「んー」「ん」「あー」

7.苦手な物は?
範囲が広いなw
んー 通学時間

8.行ってみたい国は?
ドイツ

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
なせばなる

10.カラオケは好きですか?
普通に好き

11.あなたの18番は?
前はBUMP。 今は・・・ なんだろ よくわかんない

12.今1番欲しい物は?
休息

13.プチ野望は?
野望・・?んー 作家になることかね

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
古田新田 

15.常にそばにある物、手放せないものは?
サイフ、ケータイ、狩人魂



さて 書くことなかったからちょうどいいや

ということで地雷らしいよ

完璧な偽装にだまされて 普通に踏んだ\(^o^)/

マイミク整理します てどういう意味?


さて MHFでフレと話してたらいつの間にかこんな時間に

うん ネトゲって怖いよね(*゚∀゚)=3  

フレとの会話は楽しすぎて時間を忘れる

狩りは特にこれといってないかな
[PR]

by aster-naru | 2008-11-11 02:36 | 日常 | Comments(0)


<< ポッキー      また1週間が始まるお( ^ω^) >>