naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

お寿司美味しいです^q^


ぁ 別にそのまんまの意味ですよ

最近は ゼミの講師選びで
飯の時間は研究室とか行ってるんで 

昼飯は軽食が多くて

そんで 今日3限で終わって

なんか食いに行く?みたいな話になって

友達がHDD買いたいということもあり

秋葉原行ってきますた


んー 前も書いたけど

HDD安くなってるねー(´・ω・`)

250Gが2万越してた頃もあったなぁ・・・

今は 640Gで1万ちょいでしたよ 

1Tでも2万以下ですからねー 

情報革新って言うんですかね?すごいですね


そろそろHDDもきつくなってきたし 買うかな(´・ω・`)

動画編集してると 空きがあるHDDないと動作にぶかったり
そもそも保存で不具合出たり色々あるしなぁ

年末安売りとかで買おうかね


ま そんで

ヨドバシの8階?だったかなの 
寿司屋行って来ますた

うーん ま 普通に旨かったとは思う

けど 鶴川のとこのが旨いかな 

無茶振り王子のはっちゃけに期待age



そんなとこかな

MHFー

今週良いクエないな(´・ω・`)

とりあえず 金銀ヴァシム行って
金策+金銀卵をボックス貯金しつつ 魂稼ぎかな

@は メモヴォルと・・・

共同部位破壊とか共同捕獲 も連戦したいところなんだけど

あんま 紙切れ持って無いんだよねー 

ソロ用の救済を廃止するってのはマジで勘弁して欲しい

@は4.0用に

ラオの紅玉(ディーリング)と100古龍をやっとくか
[PR]

by aster-naru | 2008-11-13 01:52 | 日常 | Comments(0)


<< 明日頑張れば・・・      ポッキー >>