2008年 11月 17日

もう終わりか・・・



休みは終わるの早いね いやはや

風邪引いたから寝てる時間が長かったのもあるかも

んー 大分マシにはなったものの 
こりゃ治らんな

明日はゼミでディベートかもしれないってのに
なんつータイミングの悪い・・・



そーいえば
YGO
新パック出ましたね

買って無いけど

んー 今回 DDBぐらいだしなぁ・・・

星屑バスターどうしようかな・・・

組んだら組んだで楽しそうっちゃ楽しそうなんだけど

うぅむ 

組もうとすると 今回のパックが大量にいるなぁ・・・

バスター関係が必要だ

ま どうなることやら 

色々情報見てからかな



MHF

うーむ 素材集めしてたら

飛竜種の堅骨って 救済じゃないとだるくてやってられないじゃんっ!

ということに気づいた

しかも・・・ 今回から共同捕獲とかいって
マストオーダーに改悪しやがった  死ねよ糞運営

復帰者としては

捕獲保証書なんて 10枚ぐらいしかないからきつすぎる

うーん 一応何戦か行くかぁ・・・

絆珠欲しす 
[PR]

by aster-naru | 2008-11-17 01:29 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりに1日空いた      風邪引いた >>