naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

ゲッダンッ!



【ニコニコ動画】☆ゲッダン☆

流行っちまったじゃねーか!

や これ面白いよね☆(ゝω・)vキャピ

007のバグとか懐かしすぐる

【ニコニコ動画】[手書き]アレルヤで☆ゲッダン☆

【ニコニコ動画】魔理沙で☆ゲッダン☆

【ニコニコ動画】【ギアス】 \(●)/ 【☆ゲッダン☆踊らせてみた】

もう派生がこんなにも溢れている なんということだ

いいぞもっとやれ


【ニコニコ動画】【ゲッダン】正しいゲッダンの踊り方は本当に正しいのか?【比較】

比較早すぎワロタ

タグの 質量を持った残像 に吹かざるを得ないのは確定的に明らか


(´◉◞౪◟◉) ← このかおが多分ブログでは表現しきれない(´・ω・`)
書き込んだ時点で もう表示違うし

【ニコニコ動画】テイルズ・オブ・ナイツ2

今回はネタ要素満載
や 前のもネタ満載でしたけどね

【ニコニコ動画】Excelでとらドラ!のOPを再現してみた

そういう使い方じゃねぇから これっ! 


【ニコニコ動画】【初音ミク】えれくとりっく・えんじぇぅpv【アナログpv】

絵上手す てか これ話上手いわー 普通に感動


【ニコニコ動画】さかな&ねこ1

結構前に投稿されてたのね 最近気づいて好きになりました
[PR]

by aster-naru | 2008-11-21 03:16 | 日常 | Comments(0)


<< 寒い      鼻汁が >>