naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

連休ももう終わりか



さて もういつの間にやら日曜日

休みだと時間の流れが(ry

これは時を飛ばされてますね キングなんちゃらに


そーいえば
外語研修なんてものがありましたね

今年の冬? 春? に行こうか迷ってたら
多分もう締め切り切れてますね(´・ω・`)

ま 正直キルギスはつらい(´・ω・`)

安いのはいいんだけど 
英語すら通じないってのは大問題過ぎるなぁ

英語圏で 寮ってのはないのかねぇ(´・ω・`)

ま 多分 来年の夏になるね

HAYAKIと最近顔を合わせないんだけど 
一応出席はしているらしいので 
HAYAKIと予定を合わせたいんだが 本当に来てるのか? 
って感じなのでそれも難しかったり

ま なるようになるでしょう

来年だと就職活動に忙しいんじゃねーの? 
とか 友達にも言われましたけど

うーん 目指している職業上 あまり就活出来無そう・・・
賞を取らないとダメそうだし 
卒業後 そういうセミナー?とか行くことも考えていたり
まー これもなってみないとわからないことなので なんとも・・・

色々マンドクセ('A`)


ま それより目先の事ですね

とりあえず 来週に テストやらレポートやらが溜まってきていたり

そうするともう12月ですね

時の経つのの早いこと 光陰矢のごとし とは正にこのことですね

秋期は とりあえず 12/20辺りに一旦終わるのかな 

そんで 1/7辺りに また始まって テスト受けたら 終わりと 

うーん 長い 何かやることを見つけないとなぁ


ってか書いてて思ったけど 

@約1ヶ月で 所謂冬休みってやつですね

ま この1ヶ月にレポートやらテストやらがまとめられてるんですがね



人間万事塞翁が馬ってことで 
@約1ヶ月の今年を乗り切るか(「´゚ω゚)「
[PR]

by aster-naru | 2008-11-23 04:07 | 日常 | Comments(0)


<< とりあえず@1ヶ月頑張ろう      寒い >>