naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

本当なら・・・ 追記



世間は今日休んでるよっ!

全く意味不明に登校日にするんじゃねーよっ!


なんというか

寒いのは分かるんだけど 電車とか部屋の暖房ががが

前も書いた気もするけど、こう寒いから厚着したら 
電車や部屋で暑いみたいな

かといって外は寒い みたいな

特に その薄着で来て 
寒いと言って 暖房を28度とかにするやつは自重汁

もっと厚着してこいよ 薄着ならそら寒いわ
何考えてるんだよっ!馬鹿なの?死ぬの?


さて 今レポートの途中なので
こんな感じで

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さてまたレポートを仕上げる作業に戻るお( ^ω^)


追記

レポート終わったお( ^ω^) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
疲れたお( ^ω^)


これでもう今週は楽なんだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

でもテストあるんだよな(´・ω:;.:...


ロシア語はどうとでもなるだろう

英語もなんとかなるだろうけど・・・・

講師に have to study! って言われたからなぁ

や 7割は取れたんですよ  なんか買い被りって言うか

もっと点取れるでしょっ!みたいな  ま こんな熱血じゃないけど

できるできるやれるやれる


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい修造修造わろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
[PR]

by aster-naru | 2008-11-25 00:09 | 日常 | Comments(0)


<< メンテナンス( ゚д゚)ポカーン      とりあえず@1ヶ月頑張ろう >>