naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

今週は


うーむ今週は色々だるいなぁ

色々なのが被りすぎ

今日の英語のテストは

うーんまぁなんとかなったんじゃないのかな

返ってこないとなんとも言えないな(´・ω・`)

多分7割は余裕だと思う・・・


そんで 明日はロシア語・・・

だるぅ

どうにかなるとは思うけど・・・

テストの形式が 適当すぎて
問題が予測できん 

講師しっかりしてくれよっ!


つーか 連休のあとの レポートやらテストが重なるということで

なんかすんごい眠い(´-ω-`)

睡眠時間が単に短いってのもあるんだろうけど

体の慣れがですね・・・

とりあえず @2日間頑張れば 週末です

そんで体を元に戻しましょう

とはいっても金曜はなぁ・・・ 
5限とか 家帰るの何時なんだよ 全く・・・


明日に備えて寝ますzzz

つーことでまた( '∀')ノシシ
[PR]

by aster-naru | 2008-11-27 01:33 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2008-11-27 10:17 x
…ただの愚痴じゃねえかぁーww

まあ、それはおいておいて今日は部会に来れそうかい?


<< やっと@1日で      メンテナンス( ゚д゚)ポカーン >>