naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

やっと@1日で



@1日で週末です

最近 週末をwktkしすぎな気がする

睡眠って素晴らしいよねっ!


さて 本日のテスト

うーん 決して良くはなかったけど
まぁ許容範囲かな

テストの作り方が毎回違うから
まるで予想出来ん

最後のミニテストは ネイティブが作るとかどんだけー

ネイティブは無茶振りが過ぎるから困る

習ってまだ2年も経ってないのに要求しすぎだろjk

ま 出席点やらで単位はどうにかなるでしょう


【ニコニコ動画】MHF4.0プロモ (ダレットワールド)

さて 4.0のプロモ来ましたよ っと


ベルキュロスの武器は

片手 大剣 ガンランス 笛 ヘヴィガン 弓 ってとこかな 今のとこ

大剣と弓が増えるのはいいことだ


うーん 一気に剛種武器(特殊古龍武器)増やしすぎだろjk

まだ剛種武器って決まったわけじゃないけど 
明らかに 

キリン→ハンマー 双剣 
テオ→片手 ガンス
クシャ→ライトボウガン

多分 テオ以外のは 既存の素材で4.0になったら生産に出るんだと思うから
今の素材ストックじゃとても足らない @金も足らないなぁ

ラファとかしょうこから考えるに 1武器生産強化に250万程度だろうから
カンストしてても4つしか作れないとかどんだけー

また 100クシャ連戦するか・・・


コメ返信

とかちるの>

ブログなんてそんなもんだろーw

テストとか色々あったから今日は行けなかったわ(´・ω:;.:...
多分来週の火曜日なら行けると思うよー 

なんかあったのけ?
[PR]

by aster-naru | 2008-11-28 01:01 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2008-11-28 21:07 x
ですよねーw

部会自体はいつもと変わらなかったよ。
新しい幹部が発表されたくらいじゃね?

じゃ、火曜は楽しみにしてるおー。


<< 1日空いたお( ^ω^)      今週は >>