人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

帰ったら爆睡


最近眠いお(´-ω-`)

睡眠時間の所為ですね、わかります。

家が遠い所為d(ry



明日行けば俺惰眠を貪るんだ・・・! 

なんというフラグ 

つっても明日が5限までとか もうね

帰るの20:00過ぎますお( ^ω^) 



最近寒いお

冬だから当然ですか そうですか

【ニコニコ動画】【ゴム】ワールドイズマイン -Band Edition-【海闘使馬馬】

やっぱりランキングあがったか

【ニコニコ動画】東方缶蹴り 第一回戦 上編

そーいえば この前あがってたね
次回に期待


【ニコニコ動画】こんなに近くで 杏ver 鏡

こんなに近くで をカラオケで歌ったら 
あー あれでしょ クラナドの って言われたの思い出した 
のだめのEDだよっ!

【ニコニコ動画】とらドラ!8.5話 「こんなに近くで…」

もうとらドラ版もあるのか

【ニコニコ動画】アカギ こんなに近くで…w 約束のイーピン/ボイス入りver.

その時視聴者に 電撃走るっ  
サムネ見てクリック余裕でした


そんなもんですね


さて コメ返信

とかちるの>

あー そーいえば
この前 PENとかが金集めてたねー 
んー 多分無理だと思うなぁ・・・・ まだよくわからんけど

この時期になるとなぁ
そっちはどうなのかは知らんけど
こっちは一気に集中するのよーレポやらテストやらがさ
その分こっちのが早く終わるんだろうけど だから後期はちときつめ

by aster-naru | 2008-12-05 02:41 | 日常


<< まさかの      眠い(´-ω-`) >>