2008年 12月 05日

まさかの


まさかの2限休講

おいィ? 暇すぎるんだが

ということで 今ヨシと図書館で暇つぶし

ヨシはゼミの課題をやってますが


つーか ここのキーボード打ちづれEEEEEEEEEEE

無駄に反動がでかいな これ

そしてやけに音もでかい


今ニコニコメンテ中だし・・・

やることねEEEEEEEEEEEEEEEEEE



そして書くこともない・・と




んじゃ ここでもMHFで

4.0に向けて金カンストしたのに

来週?逆襲ウィークとかなんだよそれ!

無理してためる必要なかったじゃねーか

つーか そろそろ
3桁という枠を撤廃してくれ
999万z じゃ足らない

そこが技術的に難しいなら こう銀行ってか
ギルドみたいなのつくって そこに貯められるようにしろよksg

これは武器貯金とかしたいんだけど・・・

覇弓にしたって剛弓にしたって あんま素材もないんだよなぁ・・・

今来てんのルーツだし・・・・

買値と売値が近いもんでも買いだめしとくか

4.0の週は 逆バサだから気にするほどでもなさそうだけど・・・

むしろテオ来たときかね

剛種武器は 200~300万z するし・・・

とりあえず 
クシャのライトとキリンのハンマーは 性能次第かな

多分ライトは超性能になるとオモ

バール=ダオラ

攻 360
装填 やや早い
反動 中
改心 30%
スロ 0

通常 9/9/12
貫通 4/4/0
散弾 6/6/0
鐵鋼 3/3/3
拡散 2/2/2

毒  5/3
麻痺 5/3
睡眠 5/3

@は適当に 

通常Lv2 貫通Lv1 (超)速射 

特殊 武器の出しいれが早いor状態以上強化 

こんな感じじゃないかね 
自分で書いて 超性能過ぎ吹いたw

ライトボウガンはこれ持ってたら他いらないだろ という性能

ハンマーはどうだろうなぁ

こっちも超性能そうだけど 

ハンマーってのがね

前までは 近接といえば 双剣orハンマーだったけど

今はもう ハンマー()笑 になりつつあるからなぁ

打撃武器なら 攻撃大旋律ある 笛が台頭しつつある 

ま とはいっても 剛種武器だし
ハンマー好きだし 多分作るけどね


テオの剛種武器はどうかねぇ

片手は作ると思うけど

ガンスはなぁ・・・ 装備もないし 

どうするかね
[PR]

by aster-naru | 2008-12-05 11:23 | 日常 | Comments(0)


<< 休み      帰ったら爆睡 >>