人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

休み



久しぶりに目覚ましを使わずに起きました

毎日こうならいいのに(´・ω・`)


まー いつもながら
休みだと特に書くことないので

ニコニコ

「悪魔の燻製講座」

少し前にあがってた動画

「悪魔の燻製講座2 ~超絶!初心者編~」

続編というか 第2回  普通にやってみたい

マイリス内の NG集も面白いよ

一人鍋つくるョ

旨そうだなぁ(*´∀`) 

あんま鍋料理は食べないんだけど この人のは旨そうだ



と 今日は料理タグ動画を見てた(´・ω・`) 
お腹すくよ うん (´・ω・`) 


ランキングだと

マリオカート (REMI GAILLARD)

久しぶりに腹から笑ったかもしれん

いいぞもっとやれ

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1

懐いね 
この前友達とポケモンのバグの話で少し盛り上がったよ

友達体験段 

草むらから オーキド博士がモンスターとして出てくる 

あるある

自己体験談

育て屋の中にライバル 
話しかけるとポケモンセンター風でポケモン預ける(預ける以外の選択肢なし
預けると返してくれない 当然育て屋から出られない\(^o^)/



にしてもこのプレイ動画カオスだな




そんな感じかな

by aster-naru | 2008-12-07 00:43 | 日常


<< 終わるの早い(´・ω:;.:...      まさかの >>