2008年 12月 08日

終わるの早い(´・ω:;.:...



なんで休みってこうも終わるのが早いんだろう



これが相対性理論ってやつだっ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー 




ま よく眠れたの良しとします

今週 というか 先週は平均して3時間程しか寝れなかったから疲れた(´・ω:;.:...

今週も似たようなものかね・・・


ま とりあえず書くことないお( ^ω^)


【MHF】 実況とにかくガンス担いでモノブロス

今回はキティちゃんです(あっちの意味で

まぁ 所謂自演をした訳ですが  
叩かれすぎとも思うけどちょっとイッチャッテルッテコノヒト

叩かれる原因は自分だし・・・・
流石にうp主コメに他人のIP晒すとか何考えてるのか理解デキマセン

ま 鯖違うから関係ないけどね(・3・)


大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況1


この前の バグポケモンの方です
このゲームやったことないって意外にすごいとオモ

こう見ると意外に初見殺しいっぱいあるね マリオって



さてMHF

やっとこさ

メラン完成! Lv6だけど(´・ω・`)

苦労した割りに ただ防御が上がるだけって点が。・゜・(ノД`)・゜・。

ま ここまでして作って

4.0で新防具にその座を奪われそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま LR防具は出ても10種類(シリーズ)ってとこでしょう

その内テンプレに入るものは・・・そこまで多くないだろうし

ベルキュロス装備がどうなるかかな

ま @2週間か?

  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

して待ってます
[PR]

by aster-naru | 2008-12-08 02:08 | 日常 | Comments(0)


<< なんという      休み >>