naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

2週連続



おいィ? 

先週は自主休講で 今週は本当に休講とか

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはないな


グッジョブ(`・ω・´) マーケティング
ジュースをおごってやろう

と 何言ってるかわかんない人はブロントさんでググってみよう☆(ゝω・)vキャピ


流石に
昼前に部室行くのはないっしょ

ってか 昼前だと開いてるの? みたいな

つーことで友達と新宿にて飯食って帰りました

とんかつの和幸(かずゆきですね、わかります。

ランチを普通に頂きました

ってか ご飯と味噌汁とキャベツがおかわり自由なんですよー
無限に食べていられるじゃないかっ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


さ 書くこともないし

明日1限だし 

寝る(´-ω-`)
[PR]

by aster-naru | 2008-12-10 02:35 | 日常 | Comments(0)


<< 不思議の国のニッポン&Fall...      なんという >>