naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

不思議の国のニッポン&Fallout3


ま 部員の方はPENの日記で知ってるでしょう

知らない人はOverflow行っておいで うん

さすがにOverflowは格が違った

「きた!SOMきた!」「メインSOMきた!」「これで勝つる!」

日本\(^o^)/ハジマタ


おい、やめろ馬鹿
この国は早くも終了ですね



ま どうでもいいや 流石にこれ買うやつは近くにいないと思う

 
きっとまたギガパッチくるね☆(ゝω・)vキャピ 

誠死ね から 勇気死ね に変わるんですね、わかります。


動作チェッカーってなってるからなんぞこれ と思って見たら

avast先生が怒り出しました^^ 
ウィルスかよ! MHFのnProといい 
最近はプログラムにウィルス混ぜ込むのが流行ってるの?馬鹿なの?死ぬの?

どうも誤作動らしいけどね 
ギガパッチ☆(ゝω・)vキャピ の会社だからなんとも言えん

本当ーに不思議の国のニッポンだね~ 


最近とある絵師さんのサイトで
Fallout3の情報を見ますた 

と思ったらCMやりだしたね

オブリの会社?が作ってるらしく結構期待できるらしい

パッと見バイオショックぽかった 

箱○かぁ・・・ PCならやったかもなぁ・・・

ニコ動で流れるの期待しよう 

多分テクテクさんもやるんじゃないかな

動画あげるかはわからないけど


【チート】ヒケナイ・モノ・ナイツ【雑貨】

な・・・なん・・・だと・・・ 

すごすぎワロタ RAMえええええええええ吹いたw



咲夜さん達でおk

( ^ω^)おっおっお
[PR]

by aster-naru | 2008-12-11 02:34 | 日常 | Comments(0)


<< 1年に1度の  &途中追記      2週連続 >>