2008年 12月 12日

1年に1度の  &途中追記


はい 誕生日でしたよっと

前は12/11なんて嫌だなぁ
とか思ってたけど 
最近は割りと12/11ってのが好きになってきてる(´・ω・`)

ま どうでもいいですね サーセン

メッセやらリアルやらありがとうございまする( 「・ω・)「


(追記)

ちょwww ケータイ充電切れててさっき気づいたwww
RU1 ミズシー ボブ カイリン PEN とかち 感謝感謝( ^ω^)

お礼にオプーナを買う権利(ry

メール6件とかなってて ん? と見たら速攻吹いたw



誕生日来たからといって 
特に何も変わらないヨカーン

さて 自分の誕生日について語ることなんてもうないよっ!



今日はどうやら
4年生の卒論の提出日?だったらしく
霞がかった校舎にも割と人が多く来ていたり

テーマ何にしようかな・・・
まー ようやくゼミ選びが終わったんで考えてないです( ^ω^)


最近なんか異様に休講が多いです

講師ももうすぐ後期日程が終わるからって
手を抜いてますね

何気に来週行けば重要なのはほとんど終わります

テストとか色々ありますけどねっ!


そんなこんなで特に書くことがない・・・


明日行けば土日だから頑張るか

金曜が5限までとか萎えるな(´・ω:;.:...

去年月曜が5限で萎えたけど 月曜のがマシだったかも知れない


んじゃ 明日2限外語だし寝ます
[PR]

by aster-naru | 2008-12-12 01:49 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2008-12-12 08:10 x
おや、誕生日だったかー
(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)

・・・あ、字ぃ間違えた(爆

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめっとさーん


<< いつの間に(´-ω-`)      不思議の国のニッポン&Fall... >>