人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

月曜日終了のお知らせ


さて 月曜日終わったお( ^ω^)

また英語休講だったお( ^ω^)

三上め 手を抜いてやがるな

水曜日テストだって言うのに

汚い流石ネイティブ汚い


ま 基本楽勝でしたよっと

明日は一番楽かもしれない

マーケティング次第ですがね



さてさて久しぶりにYGO

新ストラクチャも出たということで

シンクロキャット軸に戻してみたよ

とは言っても現環境を考慮してはいるけども

DDB欲しいお( ^ω^)

サモプリ2枚だと結構違う気がする

が これじゃー シンクロアンデやらに速度で勝てないな

ま なんでもいいや

何回かに1回なら勝てるっしょ

ぁ そうそうジャンプにブラックマジシャンついてたお( ^ω^)

背景手抜きすぎワロタ 

つーか こんな服だったっけ?って感じ

ま そんなとこです



ささー MHFver4.0うpが@2日!

ベルキュン可愛いよベルキュン


何回か行ってすぐ飽きるヨカーン


ま なるったけ早く動画あげたいね

ソロはどうなんだろうなぁ・・・・・・ 

とりあえずは求人で下見して 
ソロで行けそうならソロで行って撮る

無理そうならフレいるときにでも頼もうかね


MHFもこんなとこだな

今日スレ見てて

プロ 「地雷が連続2乙・・・もうダメだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいプロハンター!今何て言った!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
プロ 「地雷のHPゲージ数ミリ・・・もう粉塵無い・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
プロ 「・・・生命の粉と竜の爪・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
プロ 「調合・・・」
修造 「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
プロ 「粉塵を調合する!」
修造 「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
プロ 「粉塵を現地調合して地雷のHPを回復する!!!!」
修造 「はい死んだ!今ブレスで地雷死んだよ!」


速攻吹いたw 




なんか今日眠い(´-ω-`)

休み明けだからかな つーことで寝ます( '∀')ノシシ

by aster-naru | 2008-12-16 00:55 | 日常


<< 火曜日終了のお知らせ      もう12月も半分 >>