2008年 12月 17日

火曜日終了のお知らせ



さて 火曜日も終わったお( ^ω^)

久しぶりに部会の皆と会いますた

新しいネタは 今の僕には理解できなかった

マジパネェッすwwww 

こんなテンションだよね(・3・)




さて 明日English mini examinationです(スペルあってるか(゚⊿゚)シラネ

予習なんて適当だけど ゆゆうです^p^

ま そんなとこか 



ささー ついにMHFver4.0うpデートですよ

まぁ 色々調べた結果色々オワットル\(^o^)/

ラファとシスネだけだったのか異常だったのは・・・

他の剛種武器いまいち過ぎワロタ

一応なんとか使えるレベルかなってのは

バール=ダオラ      
240:288:0:1: リロード速い:反動中:速射対応>通常弾2、氷結弾。

通常弾   6/6/9 
貫通弾   4/4/-
散弾     4/4/-
徹甲榴弾  -/1/1
拡散弾    -/1/1
麻痺弾    3/1
毒弾      3/1
氷結弾    3
滅龍弾、捕獲、ペイント、硬化弾、2
鬼人弾    1

超速射>
1射目から2射、3射と続けると、1射あたりの発射数が増える。
たとえば装填数3、速射発弾数3の場合、3→3+1→3+2となる。
一発あたりのダメージは変わらないので、通常弾2などは威力があがりそうだ。
デメリットとしては、発射後の反動は、発射数に比例して増えていくので注意。


ふむ まぁまぁだね 
超速射は実際体感してみないとなんとも言えないけど
閃光漬けにすればやばいんじゃね?

舞雷重砲【華鷹】    310:372:0:1: リロード普通:反動やや小
通常弾   9/9/12 
貫通弾   -/6/6
散弾     6/-/6
徹甲榴弾  -/-/-
拡散弾    2/2/2
麻痺弾    3/1
毒弾      -/-
電撃弾     3
捕獲、ペイント、 2


リロ普通の反動やや小 ってことで 麻痺特化ヘヴィってとこですね

毒   カクトスプリーマ
麻痺  舞雷重砲【華鷹】
両方  アルギュ=ダオラSP

ってとこかな


@は 
幻雷鎚【雷電】   230:1196:0:1:雷420

がギリギリかな・・・  どうも青ゲージが長いらしいけど
だったら白ゲ欲しいしなぁ・・・

双剣と違って切れ味が落ちにくいってことを考えれば
多少のヒットストップには目をつぶって白ゲのが良かった気もする


真舞雷大剣【金鷲】     250:1200:15:0:雷480

ゲージ次第だな  白ゲなら匠いらずということで使い道はある
というか 大剣スキーだからきっとこれは作る


@は剛種武器じゃないんだけど
ソニックボウⅦ   250:300:0:2:氷280     連射2拡散2連射4拡散4

フリーゾンボウSP\(^o^)/オワタ    

重激王斧           290:1392:20:1:  (リーチ極短最終段階)

極短大剣 んー 1400超えが欲しかった・・・ 
作るとは思うけど これ使う時あるかな・・・

そんなことよりも

ダオラ=ミストラル     230:1104:0:1:氷670

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ついにダオラ大剣強化ktkr

ダオラ大剣きた ゲージが優秀な氷大剣きた これで勝つる!


と うーん まー あんまやること増えなくて良かったと
捉えるべきか・・・・

テオ片手には期待してたのになぁ・・・・ 

まー でも決して悪い性能ではないから
剛種チケ次第では作るかも

ってか多分作るよ うん (自分の性格から考えて

ガンス使わないのに ガンスの方にまで手を出しかねないしね(´・ω・`)

ま 寝るよ うん

明日1限だっていうのに・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2008-12-17 01:39 | 日常 | Comments(0)


<< 水曜日終了n(ry      月曜日終了のお知らせ >>