2008年 12月 18日

水曜日終了n(ry


うん もう気づいてるよね
タイトル手抜きだよ( ^ω^)


は 置いといて


さーさー

MHFver4.0始まりました

と 同時に終わりました\(^o^)/


ブースターパック・・・?

今までのはなんとかアイテム課金じゃないよっ!

って言い訳も出来なくもなかったけど 今回完全にアウトォッ!

ガチャ実装とかギウラス頭沸いてるんじゃねーの

アイテム課金しないって言ったじゃねーかっ!

ってのが 大半の意見ですね( ^ω^)


ま 商売だからとか考えちゃうカプ畜になりつつある自分/(^o^)\

つーか ガルーダの性能異常すぎワロタ

こりゃ 文句も多く出るだろうけど
実際にやるやつのが多いだろうなぁ・・・・

MHFはどうなっていくんだか

つーか ま しょうがないよね 

MH3出たらほぼ同時に終了のお知らせ だし

そこまでで搾り取れるだけ搾り取る と 

ここで 止まればまだなんとかなる・・・ とは・・・ 思う・・・・



さて 話を変えて

行ってきたよ ベルキュロス


普通に強すぎワロタ


5戦目ぐらいにしてやっと辛勝

既存モーションを少しいじくっただけなんだろうけど

アクラとかに比べれば全然新モンスターって感じだなぁ


ただ ナルガ相手にした時みたいな楽しさが皆無

なんか楽しくないモンスターです

もうちょっと慣れてくれば楽しくなるかな


とりあえず動画は近日中にあげようと思っていまする( ^ω^)

ニコニコに一応もうあがってるから

ベルキュ見たい人は探してみればイインジャネーノ


ってか

色々ありすぎて
もう何が何やらで 実際問題どうなってるか自分でも
よくわかってない(´・ω:;.:...

結構良要素もあるんだろうけど

ベルキュロスと アイテム課金ってのの印象が強すぎて

なんか よくワカンネ(゚⊿゚)   


てけとーに楽しみます( 「・ω・)「
[PR]

by aster-naru | 2008-12-18 02:19 | 日常 | Comments(0)


<< 木曜s(ry      火曜日終了のお知らせ >>