2008年 12月 19日

木曜s(ry


そろそろ この手抜きタイトルを考えるか


さーさー そうこう言ううちにもう明日は金曜日

外語のテストさえ受ければ@は無問題

といっても外語のテストは今回きついんだよねー


ま なんとかなるっしょ

これからもうちょい予習して寝よう


@は月曜のゼミだけだな めんどいのは


さてMHF

【MHF】ベルキュロス 麻酔ハメ

早くも目玉モンスターにハメが見つかったお( ^ω^)

ま 100キリンのように来週水曜うpだてで直してきそうだけど

ただ これキリンと違って対処の方法が難しいな

麻酔蓄積値を下げるってのが一番楽なんだろうけど
そうすると 実質捕獲が出来なくなるも同義だからそれはないだろうし

麻酔によるジタバタの時間を短くってのは 

ベルキュロス自体のデータをいじる必要があるから それもまた難しいし

今のぶっ飛んだ運営なら ガン禁止! なんて言いかねないな




最近の MHFスレの速度異常すぎワロス

本スレと愚痴スレの伸びが半端ない

1スレが半日持たないとかどんだけー

ま 皆それだけ今回のアイテム課金に注目してるって感じ


今のとこのブースターパック止まりなら 

他のネトゲに比べればまだ安いし 

まだどうにかなるかもしれんね


問題はこれから どれだけアイテムが増えるのかってのと
値段を上げないってのが重要だなぁ

月額取ってるネトゲで露骨なアイテム課金は流石に客が離れる危険があるしね


ま おまけのイベントコードで 生産権【8】手に入った俺は勝ち組^p^

ガルーダ1箇所あれば シルアカ着なくても済むっぽいし

ま 今後の装備スレ見つつ どんなの作ろうか決めてこう
[PR]

by aster-naru | 2008-12-19 01:48 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2008-12-19 07:58 x
ぬぉー
イイナー 8
ってか何故か対象外だった・・・
そのときだけ切れてたのかorz


<< 金y(ry      水曜日終了n(ry >>