naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

普通に忘れてたお( ^ω^)ツンデレktkr


夕方に書くとか言って普通に忘れてた( ^ω^)

ま そんなもんですよねー

とりあえず

ボブとカイリンへ>

すまん 昨日から完璧にケータイという存在を忘れていたようだ(´・ω:;.:...
休みはあんまケータイ弄らないんだ ごめん。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか休みに用があったら ここかmixiメッセのが早く気づくかもしれない(´・ω・`)




さて 今日はジャンプフェスタだったね

普通に行かなかった( ^ω^)

MHもあるみたいなので行こうかなとも思ったんだけど

今週の疲れとかで もう夜にはマンドクセ('A`) いいや(・3・) 

で 今に至ると


最近そんなんばっかだな


睡眠って大切だよねっ!

疲労ってのは人を駄目にするよ うん。



さて ニコニコでも貼るか


【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』絵描き歌

色々すごすぎワロタ

【ニコニコ動画】【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風【完成版】

完成しましたね

普通にいいね うん

【ニコニコ動画】いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況9

もう9個目か 

今回は笑いどころが多くていいね  

そろそろむてきまる先生を強化してですね  

タグの いいこ→わるいこ→おそろしいこ 吹いたw

【ニコニコ動画】「ラブ・ストーリーは筑前煮」を歌ってみた(デモ版)

こういう替え歌好き

【ニコニコ動画】【MAD】ヴぁるかぜとともに【らき☆すた】

久々にらきすたMAD見たかもしれん

【ニコニコ動画】【手描き】みょんの一日

東方の人気すご過ぎワロタ

ただし半霊は鼻から出る

【ニコニコ動画】【かんなぎ】ハロー・オブ・ダイズ【MAD】

こwwwwれwwwwはwwwww

無理やりすぎワロタ



こんなとこだな


コメ返信>

とかちるの>

いやいやゆっくり考えた結果があれだよっ!













* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


サーセンwwww


そ そんな期待されても 「土(ry」としか か 書かないんだからねっ
万が一違っても あ あんたのためじゃないんらからねっ
[PR]

by aster-naru | 2008-12-21 05:02 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2008-12-21 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< @2日で昼夜逆転      金y(ry >>