2008年 12月 24日

イブなのに



さて イブなのに登校日

たしか去年もそんなんだったはず

ま クリスマス?何それ?食えんの?(・3・)



明日行って休みを謳歌するんだっ!

そいえば 普通に気づかずボブへって書いたけど
何故に非公開にしたし

ケータイで見て あれ?コメントがない?
とか一人でポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


んーむ

休み何しよう・・・

とりあえず 
あのメイプルカラーズだっけ?の続編は面白そうだなぁとか思う



それ以外は全然知らん

なんかおすすめないかねー

1月入るまで暇すぎるヨカン

まー MHFはやるんですけどね


今日は何故か凄まじい睡魔に襲われ 
すんげー寝ました

昼寝もあわせて 多分11時間ぐらい 

約半日寝るなんて いつぶりだろう・・・


MHFもYGOも熱が冷めてきてるなぁ


YGOに至っては 新制限までいじらなくてもいいじゃない とか思ってる始末

どうせそれまで相手いないしなぁ


MHFは ガチャと剛種チケがひどいわー

未だに剛種ベルに行ってない・・・・・・

剛種ベルは 笛とヘヴィガン作りたいから 証が40~50枚はいるなぁ・・・
今剛種チケ何枚だっけな・・・

とりあえず 30枚ぐらい貯まったら剛種ベル行ってみるかー

にしても 本当に3.5までで 
キリンとクシャの分集めといて良かったわ

といっても そんなに在庫がある訳じゃないけど・・・
もっとはやっとけば良かったなぁ・・・ 特にキリン

ま まだラーは好きなモンスターだからいいか

明日からは 

エスピナスとティガか・・・ 

ヴォルのこと考えると 多分双剣禁止クエだろうしなぁ・・・

双剣が健在なら 顔ハメで稼がせてもらおう


そんなとこか


そんじゃ 寝る( '∀')ノシシ
[PR]

by aster-naru | 2008-12-24 02:36 | 日常 | Comments(0)


<< めりくり      @2日で昼夜逆転 >>