人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

めりくり


メリークリスマス?

日本語でおk


キリシタンでもないのにうんたらこうたら(ry




さて 今日から昼夜逆転ヤホーイ

といっても流石に今日は眠い

今日行く必要なかったし(´・ω・`)

火曜日から休めたじゃねーかっ!


さてー なにしようかね うん


久しぶりに絵でも描こうかな・・・


【ニコニコ動画】モンスターハンターのOP曲をエレクトーンで弾いてみた(おまけ付き)

99肌が・・・

最近のBGM

なんつーか 始めた当初の感動をもう一度味わいたい



ま 特に書くこともないのはいつも通り

となればMHF


新クエの ガルルガ変種と黒星鉄行ってきた

んー 結構おいしいかも知れない

黒星鉄が
1.2個は ほぼ確実に出るし

運がよければ 4.5個も割りと普通に

そんで 何より 鳥竜種の素材が美味しい

レクイエムとか 絆珠作ろうとしてると 堅殻が足らないんだけど
剛爪とかと共にボロボロ出るから 個人的にはかなーり美味しい

クエ時間的にも

笛1双3(マドロミ1ラファ3)で 5針は確定

笛で行ってたけど  
ホストもらえれば 旋律切らさずに2スタンはいけるから
罠やら上手く使えば
0針もいけそうな感じ 

ま 鳥竜素材欲しいし  黒星鉄も今後要求数増えるだろうから
連戦しとこうかね


@は 特にいってない(´・ω・`)

剛種チケ エスピナスは やっぱ双剣禁止か

笛1キリン太刀3で顔ハメできるらしいけどね(´・ω・`)

ま 来週にテオが来ることを考えて剛種チケは大量に欲しいね


ベルの笛も作りたいし 

今週は 剛種チケクエとガルルガに篭りそうだ

@は アミノタイトでも掘っとくか

そんで 王冠集めて メランを強化して

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
ベルバレッタF(イ)    66 ●●● 報珠, 剛力珠
メランジャケット    147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRアーム      93 ●●  報珠
ストレガFフォールド  126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 危機珠

防御値:543 スロット:●14○0 火:+5 水:+8 雷:+1 氷:+3 龍:+4

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2,
絆, 砥石使用高速化, ガード性能+1

こんなん作ろうと思っていたり

んーでも 色んなとこ見るとやっぱSP換装が欲しいなぁ

SP換装は 付け替えでマジで便利だからなぁ

特に無くても耐性つけとけばいいし 

んー そっちも考えとくか(´・ω・`)

武器は当分変わらないなー

大して武器自体増えてないし

とりあえず 求人に担いで行っても恥ずかしくないレベルなのは

剛種ベル笛 剛種ベルヘヴィガン
剛種テオ片手(片手って時点で多少問題ありなんだけど(´・ω・`)

あー あと剛種クシャライト 

テオガンスはどうなのかね・・・   ガンス使いじゃないから全然分からん

正直MHFで
片手とガンスは死に武器だからなぁ(´・ω・`)

片手は変種相手にひどすぎるし

ガンスは肉質が堅すぎる相手に対しての砲弾以外に(ry

ま どっちもやってて楽しいからいいんだけどね

浪漫ですよ浪漫


こうやって 新武器を見れば見るほど

ラファとしょうこ の異常性が分かるな

正直 双剣は ラファ 太刀は しょうこ あれば充分だよね(´・ω・`)

火焔双刃 ツンドレ とか色々持ってるけど・・・

ツンドレは まだナス亜種とかに持ってけるけど

他はもう活躍する機会がない(´・ω・`)


ま 

今後の新武器はきっと ガチャで超性能だろうしなぁ・・・

今後が不安だ(´・ω・`)

by aster-naru | 2008-12-25 03:12 | 日常


<< こまっちゃん      イブなのに >>