naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

やるもの見つけた!


ども冬期休講を満喫中なnaruです


適当にネットサーフしてたら
CoD4見つけました

テクテクさんので見てたしやってみることに

むずいわー

FPSはあんまり慣れてないってのもあるけど

これむっずー

咄嗟のときにきちんとコマンドできないね これ

とりあえず日本語化modも普通にあったので

暇つぶし第一号が見つかりました。

ま 普通に面白いね

操作に慣れればもっと面白くなるんだろうけど

慣れるまでに時間がかかりそうだ

咄嗟にグレネード投げられると 普通に死ぬ('A`)


これからちょくちょくやっていこうかね



ということで今日MHFにinしてないな

やることないんだよねー

改悪が多すぎて萎えるよね

来週?かに100テオが来るんだけど

新たな古龍素材ということで 
古龍種の血 濃血 特濃血 が足されるんだけど

テオの頭 部位破壊報酬 23% 14% 9%

これのみ 本当に頭おかしいんじゃねーの 

なのに 普通に5.6個要求してきやがる

しかし! ここまでならまだいいよ うん

剛種武器っていう特殊なの作れるんだから まだいいよ うん 

ただ何 剛種チケットって?

なんでクエ受けるのに紙切れ必要なの?馬鹿なの?死ぬの?

剛種武器作りたい

剛種クエ1武器につき推定30~40戦

剛種チケットが1戦2枚消費されると予想

剛種チケットクエを受ける(期待値1戦1枚

剛種チケットクエを80戦~

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ←今ココ


しかもこんな仕様の癖に 

剛種チケットクエはめんどい敵ばかり

そのうえ更に武器縛りまでしてくる始末 

頭沸いてるんですね、わかります。


とまぁ ひどいねー

更にはやらないといったアイテム課金堂々とやっちゃうからね

これ以上ひどくなると 流石に引退者続出っぽいね

ま MH3までは やるとは思うけど 

それまではつなぎな感が否めない

つーかフレに会いに行ってるようなものだし


そんな感じの今日この頃
[PR]

by aster-naru | 2008-12-27 03:33 | 日常 | Comments(0)


<< 引き続きCoD4      こまっちゃん >>