2008年 12月 28日

引き続きCoD4


一応エンディング向かえました

ま 所謂初級だしね

人ってここまで頑丈なのか?と疑いたくなる程
銃弾受けても結構堪えるから

ランボープレイでも結構サクサクすすめる

そんで クリアしてから
改めてテクテクさんの見るとすごいね やっぱ

FPS慣れってのもあるんだろうけど

なんであんなスイスイ動けるのかわからん

やってみて初めて分かるけど

咄嗟にしゃがんだり 視界をひらく動きってのがすごいわ

@はテクテクさんは集めてないからやって気づいたんだけど

これパソコン?を集めるみたいのもあるのね

MGSで言うケロタンみたいなの

それ探すのも面白そうだ




今日はそんなとこです

MHFも引き続きinしてない

と言っても マイトレpt貰いに5分くらい入ったけど


ま 多分明日は普通にinするとは思うけど
[PR]

by aster-naru | 2008-12-28 04:10 | 日常 | Comments(0)


<< もち      やるもの見つけた! >>