人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

もち


今日は疲れた( ^ω^)


朝に 正月用のものを買いに市場へ行って

その@餅つきやってました


餅つきって言っても

杵と臼じゃないけどね

なんか こう箱の中に回転するやつがあって
それで もち米を餅に変えるという そんな機械

これ意外に大変なんですよ

まずもち米を蒸すから 
釜で火を見つつ

その機械をやりつつ

餅になったら
取り出して
袋に入れて形を整えると

全てにおいて ι(´Д`υ)アツィー って感じで

そういうわけで

終わってからついさっきまで爆睡してました

つーかね

市場へ行くのが 朝5時だったからさ

5時なら寝なくて良いじゃんっ! とか思ったのが甘かった

徹夜は流石にきつかったようだ



ま ついさっきと言っても

少しニコニコ見てたから 1.2時間は経ってるな


【ニコニコ動画】ポケモン金銀をLv5以下で全ボス撃破してみるpart1【解説付き】

この人が金銀verもあげてました

前に初代の見て ほー と関心するのばかりでした

努力値とか普通にプレイしてたら知らんよね

世間ではポケモンって子供でも出来る手軽なゲームだよね 
とか思ってますけど

個体値とか努力値ってものに関わりだすともうね

廃人を作り出せるゲームですよ  割とマジで

にしてもポケモン対戦界の歴史は面白いね

当時見てたよ あの番組 

最初の頃はただ戦わせるだけだったのが

スターミーやらケンタロスが出てきて一気に変わったなぁ

 【ニコニコ動画】ポケスタ2裏98カップ-決勝戦(ノーコンティニュークリア)+おまけ

このゲームもよくやったわー

多分探せばどっかにあると思う

この実況も結構好きだ


【ニコニコ動画】ポケモン世界のちょっと怖い話

なかなかにこじつけな気もするけど
結構興味深い

by aster-naru | 2008-12-31 02:44 | 日常


<< あけおめ      引き続きCoD4 >>