2009年 01月 01日

あけおめ


どもども
明けましておめでとうございますー

今年もよろしくー

略してー

あけおめーことよろー




さて 新年が始まりましたね


別にこれといって何か変わる訳でもないと思うけど

とりあえず良い1年になればいいと思います。


去年の話でも(ry

そいえば コミケでしたね

ま 行ってないからなんとも(ry

行った方々はお疲れ様です

特になにもないですね

去年はうーん 

可もなく不可もなく って感じですかね

なんか特に思い出せないな・・・

MHFを再開したってのが大分生活を変えたけどそれぐらいかな

まー その所為でMH漬けだったけどね

あー そうだね

MHP2Gのおかげもあって 
周りでMHがプチブームになったのが一応事件ですかね

MH3次第では MH終了のお知らせになりかねないからな

今後が不安


と 去年はこんなもん


今年はどんな1年になるのやら


去年も多分書いたけど

人間万事塞翁が馬 と言うので

ゆるーく行ければいいと思います。


とりあえず


今年もよろしくしてやってください
[PR]

by aster-naru | 2009-01-01 01:17 | 日常 | Comments(1)
Commented by RU1 at 2009-01-01 14:25 x
あけおめことよろ


<< 明けまして1日      もち >>