人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

明けまして1日


新年明けたね(昨日書いたけど

やはり特に何も変わらない

例年通りのお正月です


ということでテレビは特番ばかりですね

特番は好きっちゃ好きなんですけどね

全部特番だとなんか萎える(´・ω・`)


にしても なんか色々やる気ががが

MHFも100テオ実装されたって言うのに
スレ見てお腹いっぱいです

まー 多分剛種チケなんてもんがなければ
やってるんでしょうけど

剛種チケが20枚ぐらいしかないから 何戦も出来ないし

素材が出やすい訳でもなく

やるのメンドクセ('A`) って感じに

ま しばらくはずっといるだろうし

先に 剛種チケ集めてから 30戦はしないとなぁ

ガンスはいらないにしても 片手剣は欲しいし

ま そんなとこですな


@は ニコニコでも

【ニコニコ動画】いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況13

もうpart13か

【ニコニコ動画】[デジモンMAD]Butter-fly [最終回ver]

普通に泣ける

当時が懐かしいなぁ


【ニコニコ動画】モンどう・オブ・BAS

こんなのまで出来るのか

【ニコニコ動画】DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part39

びゅーてぃふぉーで吹かざるを得ない

【ニコニコ動画】PhantasyStarOnline DC,GC版最終日、ある記録。

懐かしす 

絶対忘れん が名言すぐる

【ニコニコ動画】【MHP2G】モンスターランサー【MAD】

普通に良MAD

【ニコニコ動画】ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン(※手描きしてみたw))

結構好き

【ニコニコ動画】(合体)ガチムチメドレー ~2008 糞晦日 漢の発展~

なぜ元日の1位が こ れ な ん だ !

歪みねぇな

【ニコニコ動画】ニッポンポンMADまとめ\(●)/【改】 手描きhu

いつ消えるかな

by aster-naru | 2009-01-02 02:31 | 日常


<< やる気ががが      あけおめ >>