naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

やる気ががが



はい だらけてます

お正月効果ですね、わかります

汚い流石正月汚い


ま 書くことないお( ^ω^)


そいえば コメ返信を完全に忘れてた

RU1>

あけおめーことよろー

今年もRU1の活躍を楽しみにしてます( ^ω^)



自分のブログを読み返してみると
いろんなこと書いてますね

暇すぎて

過去に貼ったニコニコツアーしてました

結構削除されてるのが多いな(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-01-03 03:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by 天美冬香 at 2009-01-03 22:03 x
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/ki9teol
Commented by 天美ボブ at 2009-01-04 00:41 x
遅れたけど、あけましておめでとう(;`゜∀゜)ハフンハフン
今年もよろしく(*゜∩゜)


<< その発想はなかったわ      明けまして1日 >>