2009年 01月 11日

(_´Д`)ノ~~オツカレー



さて 魔の週間終了ー

なんとか乗り切ったぜ ヒャッハー


実は昨日こんな感じで書き始めて 
書こうと思ってたんだけど

なんか眠くなって 途中で放棄

ま 見てる人には関係ないですよねー^^



@は3つか(´・ω・`)

1つのために1日行くってのはめんどいなぁ(´・ω・`)


ま @はとりあえずどうにかなるやつばっかなので
どうにかなるでしょう


H/K

今 テレビで

コスプレ?特集?見たいなのしてるんだけど

カミナかっこええぇ(*´Д`)

ヨーコも割りと頑張ってるね(´・ω・`)

ちなみに司会はケンコバ
まるで似てないが 承太郎やっとる

ってか これ毎週?やってるのかね

今はケンコバが ゾロになってる(´・ω・`)

クォリティが高いような低いような そんな人が多いですね^^

ゲストは主に 制服やね

きっとなんの服か分からず着てるに違いない

コスプレと言えば
この前モンハンスレで出てた画像

e0117951_3203490.jpg


意外にクォリティが高くて吹いたw




やっぱ さっきのカミナすごいな(*´Д`)

そいえば カミナと言えば

こないだグレンラガン再放送してたよ

深夜にまとめて放映されてたね 

そんなとこだなぁ


見た瞬間保存ゆゆうでした^^

e0117951_3162529.jpg

[PR]

by aster-naru | 2009-01-11 03:16 | 日常 | Comments(0)


<< ぬ      久しぶりにケータイから >>