2009年 01月 13日

1個消化


さて 講義を1個消化した( ^ω^)


これで@2つ

次のは4限スタートとかメンドクセー('A`)


そーいや最近全然MHFに入ってないな(´・ω・`)

かれこれ 1週間ぐらいかな?

なんかもうだるくなってしまっているな(´・ω・`)

所謂倦怠期ってやつかね

まー
今後の運営次第では それこそ休止してもおかしくないしなぁ(´・ω・`)

趣味武器なのに めんどいクエばっかでモチベがですね(´・ω・`)

のんびりやっていこうかね



スレにて見つけた というか コピペかな 面白かったもの

京都府
って同じような意味の漢字が3つ並んでるのな

ガンキャノン砲ですね、わかります。



電車のドアに書かれてる

「ドアーにご注意ください」という注意書きが 削られて

「 アー   汗  く  さい」になっていた

すごいセンスだと思った


【製品とは】

①ドイツ人が発明

②アメリカ人が製品化

③イギリス人が投資

④フランス人がデザイン

⑤イタリア人が宣伝

⑥日本が小型化もしくは高性能化に成功

⑦中国人が海賊版を作り

⑧韓国人が起源を主張


なかなか秀逸だよね
[PR]

by aster-naru | 2009-01-13 22:02 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-01-14 12:28 x
また変なのが・・・
まぁそんなのは置いといて

9日だねー
昨日見たらログイン9日前になっとる
最近来てないねぇと思いつつ

@1,2週間くらいで休みに入っちゃうとか?恐らく
大学のときは1、2月終わってしまえばヒャッホーやったもんね
暇はタップりできそうだな ウラヤマシス


<< 二つ目ぇっ!      ぬ >>