naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

二つ目ぇっ!


@3つの講義の内の二つ目

山口 健  

ありうるっ! ((((;゚Д゚))))ガクガク


いうるっ! ((((;゚Д゚))))ガクガク


と ラーメンズネタでこんにちわ


書くことなかったし 昨日書かなかったお( ^ω^)


さて 4限だけ講義とか 初めてだな(´・ω・`)

すんげーめんどい 

テスト時間<<<<<通学時間 とかどうよ?
およそ5倍((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てけとーに予習して寝ます(´-ω-`)


この前書いてから未だMHFにinしてない

雪でも降るんじゃないでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そろそろMH厨っての変えるかね(mixiネーム


ちなみに最近は ポケモンのFRやってます 改造ROMですが

やっぱなぁ 
努力値とか個体値とか考えだすとこれ廃人ゲーだわ 

ある意味MHよりひどいかもしれん

つか ポケモンなんて久しぶりすぎて
相性とか忘れてるわー(´・ω・`)

@は 改造だから ダイパ系の新モンスターも出るようになってるんだけど
パッと見じゃ全然属性がわからん

ま これも@ちょっとで終わるな


そしたら MHFかね

結構時間空いたから やることもあるだろう・・・と願いたい


何気に今クラナド放映中

見つつ書いていたり

渚カワエエ(*´Д`) 

にしてもアニメの作画は進歩しとるのぉ
たまに作画崩壊してるのもありますが

リトバスのアニメ化はいつですか( ^ω^)?






さて コメ返信

ちな>

ねー 大して人なんて来てないだろうに
何故か定期的に沸く ふしぎっ!

おおっ
もう9日もっ! 

色々な改悪でやる気が・・・(´・ω・`)
そのうちinすると思いまする(「´゚ω゚)「


そやねー 21日に最後の講義ってかテストで終わりやね
実質もう休みに入ってるようなものですが(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-01-16 02:26 | 日常 | Comments(0)


<< @ひとつ      1個消化 >>