naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

@ひとつ



さて @ひとつで今期終了ー

ま 21日だから やや日が開きますが(´・ω・`)


今日のテストはどうだろう・・・

んー 7割はいけたと思うけど
もう少しきちんと予習すべきだったな

ASEANとか テスト出るよー って言われてたの忘れてた(´・ω・`)

一応埋めたけど いまいち自信がない


ま なんとかなるでしょう



4限ということもあり
帰り道がだるぅ(´・ω・`)

総武線はなんか遅延するし

なんでも線路に人が落ちたらしいですよ
市ヶ谷とか言ってたかな 

音楽聴きつつだったので なんて言ってたか定かでは(ry


【ニコニコ動画】天子=ブロン子

おいィ? こんな方程式があるとか初耳なんだが?

今更こんなことを知った俺は深い悲しみに包まれた

【ニコニコ動画】【MUGEN】忙しい人の為のニコニコ最小規模トーナメント【ブロン子杯】

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

ブロントさんを知っているまたはブロンティスト
→会話が弾む→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる

ブロントさんを知らない
→情報弱者かつ雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

【ニコニコ動画】【FF11】 ブロントさん 9/30更新版

こんなのまであるのか

おいィ? の力強さに吹かざるをえない 



【ニコニコ動画】ポケモン バトレボ ランダム対戦 ダブル 1

最近のポケモン動画でも貼ってみる

伝説系は種族値が高すぎて強いんだけど 

ま きっとこれ 努力値きちんと振ってないっぽいし 個体値見極めもしてないだろうから
伝説つかってるのに 結果はこれ って感じ

ガブリアスも相当 厨ポケと言われてるんだけどね 

kwsk知りたい人は 
ポケモン対戦考察まとめ でググるかヤフれ
[PR]

by aster-naru | 2009-01-17 03:33 | 日常 | Comments(0)


<< 昼夜逆転      二つ目ぇっ! >>