2009年 01月 19日

久しぶりに


MHFにinしてきますた

特に変化はなかったようです

猟団員と数回クエして 
最後に
逆デァアをして今日は落ちますた

そいえば 剛種チケ実装後初の剛種クエに行ってきた

以前のクシャルとなんら変わらず(´・ω・`)

ここで素材が出やすくなってるとかなら まだいいんだろうけど
何も変えずに 剛種チケだけとか
明らかに延命ですね、わかります。

早く公約通り解散してください おねがいします><


ぁ そうそう PENの載せてる心理テスト?をやってみた
↓これね
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

長いからコピペしないけど INFP型だったお( ^ω^)

一言で言うと 理想主義 だそうです。kwskはURLにクリック

合ってるような~間違ってるような~ みたいな感じで




【ニコニコ動画】【字幕】らっぷ・おぶ・ゆっくり【つけちゃった】

さー 誰が歌うかな
今後に期待age



コメ返信>

とかちるの>

あれって電ピカだったっけか
記憶が曖昧だ(´・ω・`)

こっちは補講期間にテストやっちゃう講師が多いからなぁ
水曜にはこっちもテストがあるがね
きっちりやれーい 単位落とすぞー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]

by aster-naru | 2009-01-19 02:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by tinatina at 2009-01-19 12:47 x
おいーっす

2週間ぶりでも面白味の復活は大してなかったか・・・
ま、しゃーないっちゃしゃーないのか

ところで公約とは?解散って?
Commented by とかちるの at 2009-01-19 22:59 x
んー、多分電ピカじゃないかな?
一巻ですげーデカいゴースト(ビッグフォッグだかブラックフォッグとか呼ばれてた)と戦って最後ゴーストが自爆する話もあったし。

単位?関係ないぜ!


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      昼夜逆転 >>