2009年 01月 21日

最後の日&スキン変更(追記


さーさー ついにラストの日がやってきましたよっと


まだなんも予習してないお( ^ω^)

これからやるお( ^ω^)


ま 多分予習しなくてもなんとかなるとは思うけどね

追記>
唐突にスキンを変えてみる 
コルクの感じがなんか気に入りました( ^ω^)


さて

今日は久しぶりに Yu-Gi-Oh!の構成考えてたお( ^ω^)

んー 猫はどうしようもならんな

多少下級ビートっぽく変えて 弾圧を使いやすいようにしてみるぐらいかな

@はDDB手に入れるぐらいかな

夢のあるコンボ


サモプリ召喚

サモプリ効果で魔法切ってサモプリ召喚

2体目のサモプリ効果で猫召喚

猫効果でエアベルン2体

サモプリとエアベルン2体ずつをシンクロ

DDB2体召喚

DDB2体でダイレクト 5200ダメージ

DDB効果で射出 2800ダメージ

モンスターがいたら 精神操作で間接除去
魔法罠あったら 大寒波or大嵐

と まー 狙えなくもないか って程度なコンボ

手札にサモプリ1 魔法2(除去含3 
があれば出来るからガラ空きなら出来なくもないかな(´・ω・`)

@は 今ブラックフェザーの構築考えてみたり ディフォーマーを考え直してみたり
まだカードは揃えてないけど適当に考えていたりする

まー でも新制限までおとなしくしておくべきか(´・ω・`)
休み入ると人とやる機会ってもんがないしなぁ(´・ω・`)


さて ニコニコ

【ニコニコ動画】「ハルヒオドル」歌ってみた。ひろし。

本家ついに消えたね

つーか この人ハルヒに似すぎだろjk

最初これ聞いたとき声入ってねーぞ とか思ってた

【ニコニコ動画】ハルヒオドル

今見たら 再うpされてた

やっぱ似てる罠

【ニコニコ動画】ジブリのセリフに「www」をつけると、ものすごくキチガイになる

草を生やす動画

つーか ジブリに限らず 草生やせばなんでもおかしくなるだろjk

【ニコニコ動画】本物のPSPを痛くする勇気がないから紙でつくってみた

文字通り紙動画

【ニコニコ動画】【完全版】なーなーななーなななな ななー【みほちゃん先生】

最近この時報聞かなくなったな(´・ω・`)

AM5時の時報担当?の人です  普通に頭おかしくなるわ


【ニコニコ動画】ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

普通に感動

ヘッドホンでのリンのブレスがやばい

絵も好き  楽器弾ける人は尊敬するわー
[PR]

by aster-naru | 2009-01-21 00:49 | 日常 | Comments(0)


<< オツカレチャ━━━━( ´∀`...      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>