2009年 01月 22日

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



さーさー

一応今年度の日程終了ー

うん 単位も全部いけたんじゃないかな

ま @は結果待ちです


終わったということもあり

友達とカラオケ行ってきた

なかなかに楽しめたお( ^ω^)

最後のバラード連チャンで一気に睡魔が襲ってきたけどね


休みに入ったということもあり

久しぶりに絵描いたお( ^ω^)


e0117951_1453772.jpg


棘竜こと エスピナス

俺の腕じゃこれが限界ですた

あんま エスピに見えないなぁ(´・ω・`)

今までの ヴォル ヒプ と違ってなんか表現しづらい('A`)


もー一枚

e0117951_1471228.jpg


途中で休憩
集中力\(^o^)/オワタ 
もう描いてる気力ががが  眠すぎワロタ

つーか 服がヒラヒラしすぎなんじゃーい

一応 乳酸菌取ってるぅ? の人です

今度 描き足すか 改めて描こうと思います(´・ω・`) ・・・多分 
[PR]

by aster-naru | 2009-01-22 01:49 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-01-22 07:56 x
オツカレサーン

十分わかると思うナス
これって手書きなのよね?素人目には十分上手い

追伸 明日から北海道にスノボ遠征行ってくるじゃん♪


<< 爆睡&ニコニコ      最後の日&スキン変更(追記 >>