2009年 01月 23日

爆睡&ニコニコ


いやー 普通に爆睡ですた( ^ω^)
ま 休みだし関係ナイデスヨネ

そーいえば 遊戯王のデッキ組みしつつwiki見てたら
今 姫猫 なんてのあるのね

DOで組んでみたが
うーむ たしかに強いかも試練

構築とプレイング次第でかなーり良さそう
だけど色々問題点も
特に弾圧がきついなぁ(´・ω・`)

自分も特殊召喚依存だから
弾圧張った後の展開は 大寒波待ちとなるし
そもそもこれの勝ち筋ってのが 
自分がシンクロorティタ出し後に弾圧張って相手を完封ってのだから
後手に回るとかなーりきつい

@はティタの枚数 
1枚で充分っちゃ充分なんだけど 手札に来ると非常にまずい
かといって2枚入れればいいってもんでもないし
他のカードでどこまで補えるか(´・ω・`)

ってか弾圧ナチュルが異常だね これは

場に  ナチュル ティタニアル
そんで 弾圧 神宣or賄賂 

この状態作ったらほとんどのデッキが詰む

そんで この状況決して作りにくくないってのが多分このデッキの強みなんだとオモ
ま 1ターンじゃ ナチュルと弾圧 か ティタニアルと弾圧 しか無理だからなぁ(´・ω・`)

シンクロアンデとかSDLにはやや分が悪いか・・・
ナチュル出してれば一気に有利になるんだが(´・ω・`)


さて また 偶然にもクラナドがやっている

2時放映だったのか(´・ω・`)

ま それは置いといて
【ニコニコ動画】モンスターハンターシリーズの戦闘曲メドレー【高音質】

最近のBGMを貼りつつ
ニコニコターイム


【ニコニコ動画】ちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwww

なんという(ry
モウネ自重シテクダサイ

【ニコニコ動画】【初音ミク】 ニコに関して頑張る♪ 【カバー曲】

エーモウニコ厨自重シテー
いいぞ もっとやれ



【ニコニコ動画】霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた

絵上手いなぁ  
霊夢の最初の顔が好き

【ニコニコ動画】【FF11】ネ実むかしばなし 笠地蔵

おいィ?  見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

すごいなー あこがれちゃうなー

【ニコニコ動画】【ポケモンを】ポケットモンスターハンター【モンハン風に】

うまいなー  ポニータ辺りは普通にありだね

【ニコニコ動画】【文化祭で】ニコニコ動画流星群【踊ってみた】

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

同志社ハジマッタな

ま 踊る阿呆に見る阿呆なんて言葉もあるしねっ!  楽しそうで何よりです^^



コメ返信ー

ちなちな>
どもども

なんか顔の辺りが適当すぎたかなぁ(´・ω・`)と思ったのよー
0.5のシャーペンです( ^ω^) 
私も素人ですが(;・∀・)  あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おおー いってらーん( '∀')ノ
いっぱい滑って楽しんできてねーー( 「・ω・)「

にしても北海道かー 美味しいものも食べられそうでウラヤマシス(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-01-23 03:32 | 日常 | Comments(0)


<< あるんだぁっ 実際 YGO      オツカレチャ━━━━( ´∀`... >>