2009年 01月 24日

あるんだぁっ 実際 YGO



タイトルって結構浮かばないもんだよねっ!

今日のは分かる人には分かる ラーメンズネタです


e0117951_3554226.jpg


運良すぎワロタ

や サーフしてて適当に見つけた画像なので 俺が当てた訳じゃないけど


そーいえば もしかすると対シンクロ罠がOCG化するかもしれない

不協和音 永続罠

お互いにシンクロ召喚を行うことが出来ない。
e0117951_418432.jpg


って感じのカード

うーむ これ出たらバランス取れるかな?

にしても シンクロ封じで「不協和音」ってのは上手いな
コンマイ語を上手く使うだけはあるな 

他には

ジェスター・ロード 闇 ☆1 魔法使い族 0/0
お互いのフィールド上にこのカード以外にモンスターが存在しない場合、お互いの魔法、罠カードゾーンに存在する
カード1枚につき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする

ジェスター・コンフィ 闇 ☆1 魔法使い族 0/0
手札から特殊召喚でき、相手モンスターと一緒に手札に戻る効果を持つ。


なんか5D'sのイェーガー?が使うとかなんとか   
ソースは週間ジャンプだそうです  (フラゲ情報

ってか コンフィ強くね? モグラ(笑) っていう超性能

まー アニメ仕様ということなので 実際にOCG化したら
ある程度弱体化すると思う ってか しないとこんなん速攻禁止だろjk

ATK0だし  
ただし、ダメージ計算は行う。 とか 

や これでも充分壊れだ罠 
これ一枚あれば 相手の場ががら空きだし 
どんだけダメージ食らおうと そこで1killすればいい話


@は 今回の3月の新制限では 
恐らくダークダイブボンバーは規制されない 

米版のクリムゾンクライシスだっけ?が発売延期で3/3なので

ま そもそもシンクロモンを規制してもなぁ

一回破壊なり除外なりすれば 
シンクロで出てくることはないってのはまぁ 大きいけどね

ブリュ ゴヨウ DDB ぐらいなもんかね 意味あるのは
@は ナチュル 星屑 とかかな

ま シンクロプッシュしてる今シンクロモン規制はないっしょ

不協和音もOCG化したらどれだけ弱体するかわかったもんじゃない

スレ情報によると 4月にイェーガーってののパックで出るとか出ないとか
[PR]

by aster-naru | 2009-01-24 04:48 | 日常 | Comments(0)


<< 姫猫      爆睡&ニコニコ >>