naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

ねぇねぇ、どんな気持ち?


AAは普通にブログじゃ収まりきらん
見たい人はググってください

【ニコニコ動画】『2chスレパレード』【とらドラ!替え歌】

いいよね これ


【ニコニコ動画】『炉心融解』 バイオリンで弾いてみました。

この人上手いよなぁ
普通に聞き入る

【ニコニコ動画】炉心融解にバイオリンを添えてみたら融解した

いいねー リンのボーカルと合わせても尚good
ややバイオリンが強い気もするけど 普通に鳥肌


そんでこの人どっかで見たことあるなぁ とか思ってたら

【ニコニコ動画】【東方】ナイト・オブ・ナイツ バイオリンで弾いたらこんなんなった。

ちょい前にこれ見たんだった 

楽器できる人は尊敬するわー  こういうの見るとなんか楽器やってみたいと思う

【ニコニコ動画】とらドラ!16.5話「素直になれたら…」

ぅおー アニメもうここまでいってるのか

ここの北村と会長の話は感動したなぁ 
大河とか竜児の心理描写って言うのかね?もすごい良かったよ

なんかこの動画無駄に荒れてるな  


ところでこいつを見てくれ こいつをd(ry
e0117951_2563672.jpg


と 貼るの間違えた

e0117951_2571713.jpg


マイピクフォルダを整理してたら

そーいえばこれの絵描いたなぁ 
今描いてみるとどうなるかなぁ とか思って描いてみた

うーん 上達した? 前より線が優しく?柔らかくなってる気がするけど どーでしょー

前の画像貼るのめんどいので
比べたい人は mixiのやつ見てください(´・ω・`)

とか 思って自分で見に行ったが ひどいな 前の
尻尾めちゃくちゃじゃねーかっ! と昔の自分に言いたい

なんかこう書くと今回のは良かったみたいに聞こえるな

どっちもてけとーですよ

ま でも割かし上手くいったとは思うので mixiのトップ絵にでもしてみるか
[PR]

by aster-naru | 2009-01-25 02:58 | 日常 | Comments(0)


<< 脱力感      姫猫 >>