2009年 01月 26日

脱力感



ぅー ヴォルさん飽きたお(´;ω;`)

狩人祭真っ最中の MHFにinしてきた

なんか 前よりやる気ががが

もう本当に運営解散シテー  
ギウラスは水が入ってないプールに飛び込めよー


ということで 最初はシークレットクエ行ってた

inした時ちょうどガルルガのシククエがあった ラッキー

51~ 黒狼鳥の逆襲! だったかな 
とかいうクエがボーナス40魂
+元々のガルルガにかかってる8魂で 48魂

双3笛1でも ガン4でも 0針安定で48魂 (゚д゚)ウマー

猛者は1500魂稼いだとか何とか

ま inした時間が悪くて 2回しか行けなかったけどね(´・ω・`)

その@はチケヴォル行ってた

【ニコニコ動画】【MHF】 剛種への道・溶岩竜 ヴォルガノス変種・弓で顔ハメ

これで

ハメはねー あんま好きじゃないんだけどねー 
こう要求数が多いと必然的にやるよね   

ベル笛とベルヘヴィを作るとして ベル証60枚が必要 およそベル1戦で1枚 
ベル受注に剛種チケットが2枚  
剛種チケットが120枚必要とか もうね('A`)

この剛種チケもね 大体 1クエ1枚 ぐらい
出る時は4枚とかもあるんだけどね  大体1枚2枚しか出ない('A`)

色々考慮して 100戦はしないといけないとか ( ゚Д゚)ハァ?

つーことでハメに走ってます  
一応これ0針 ヴォルの機嫌で5針 なんだけど だるいねー 

ヴォルは隙が少ないんだよなぁ 
そんでもって 後衛殺しのはいずりがあるから 
ハメないとメンドイって敵になっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
むしろハメてもメンドイですけどねっ!

ま 今回 ヴォルも魂の対象だから これで稼ごうかな
@はヒプ系素材が慢性的に足りん

ヒプノRが性能いいからなぁ そんで ガルーダにも使うし


MHFはそんなとこですね

【ニコニコ動画】バッティングセンターで130キロの玉を体で受けてみた

何を考えてるんでしょうね^^理解に苦しみます^^

【ニコニコ動画】東京ニコニコランド~エレクトリカルパレード~【モザイク増し増し】

まだ生存してるとは・・・

きっとこれは あれだね うp主が先にk 
うわ 何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;
[PR]

by aster-naru | 2009-01-26 04:22 | 日常 | Comments(0)


<< BF-コンマイ語      ねぇねぇ、どんな気持ち? >>