naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

久しぶりにMHF日和



こんなに長くinしてたのは久しぶりだ(´・ω・`)

今日は チケヴォルと新装備作りしてました

チケヴォルはまー終わりのない戦いなので 明日もやるでしょう(´・ω:;.:...

新装備は とりあえず今までのガンナー装備をやや強化できました

最終的にはこんな感じに↓

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロットなし
リアンFハット※(パ)   66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード     62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPコート【装填】    80     
モノデビルレギンス    57 ●●● 音無珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:351 スロット:●12○0 火:+10 水:+7 雷:+3 氷:+6 龍:+9

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 装填速度+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
反動軽減+2, 装填数UP, 貫通弾・貫通矢威力UP

リアンF以外の装備は完成 
リアンFは@ギルドエンブレム2で完成なので 
今来てる ギルドエンブレム確定クエ行って

@は装飾品 

ま た 音 無 G か !     
やっぱスロ1で聴覚保護+5は大きいよねー(´・ω・`) 
底力マイナスは剛力で簡単に消せるし

反動Gもなかなか 大変なんだけど @はレイア変種行って上珠取れば作れる

ということで

明日は ギルドエンブレムクエ クック嘴クエ チケヴォル 逆ガノ

って感じかな  逆ガノは別にいいかなぁ バサかレウス待っても良さそう


これが終わったら

そろそろ剛種ベルに行くかな  
とりあえず1武器分の剛チケは集まったし 

その@に 剣士の切れ味装備作るかな

激運と両立させたやつ作ったんだけど見切り2止まりなのは痛いし
最高効率の出せる装備は作っとくべきでしょう

そんな感じの近況です



さて コメ返信

緑うさぎさん>

お久しぶりですー 色々雑なブログですがありがとうございますー(*´∀`)

おー遊戯王もしていらっしゃるとはΣ(´∀` )

今回の新パックは色々新テーマが出たりテーマ強化がいい感じですねー
BFはやりすぎな感もありますけど大会クラスになれるかどうか微妙なラインですねー
ライロっぽいイメージがあります

あー コアキメイルですね
なかなかに面白そうな効果を持ってるので
これのデッキはどんな風になるのか楽しみですねー

ディフォーマーの新規カードも良さそうですね
モバホンによる運ゲー要素があるので安定させるのは難しそうですが(;・∀・)

まー 新パックよりも新制限が気になるところ(´・ω・`)
現環境は流石に早すぎるので もう少しスピードを落とす感じの規制をしてもらいたいところ

開始数ターンで1killっていうのが(;・∀・) 
[PR]

by aster-naru | 2009-01-27 05:49 | 日常 | Comments(0)


<< ソリティアktkr      BF-コンマイ語 >>