2009年 01月 28日

ソリティアktkr



【ニコニコ動画】遊戯王最強のシンクロデッキ・2008年末 前編


あれ ソリティアってこんなゲームだっけ? とネタは置いといて

うーんやっぱ強いなぁ 1ターンで100%展開してるじゃねーか

最近のデッキはシナジーで1kill特化じゃないのに1killになってしまうデッキが多すぎる
シンクロダムドの辺りから そんなデッキがトップに回ってるこの現状

1kill系は 一旦止まると@は総崩れ 
というか持ち直すのが難しいというデッキだったはずなのに

今や普通のビートダウンを行いつつ 隙あらば1kill 

個人的には剣闘獣が一番完璧?なデッキだと思ってたのに
剣闘獣が遅い と呼ばれる現環境 インフレが凄まじいな

にしても サンダー(左の人ね 
本当につまらなそうに回してるなw 


舌の置き場を意識するとうぜぇwwwwwwwwwwww

※開くと不快になる可能性大


【ニコニコ動画】【歌っちゃった♪】 炉心融解 【*しぃ*】

癒されます    mixiのコミュに入りました(*´∀`)




さて ミズシーの踏んだので一応やってみる

これが地雷バトンなのか 文面からは読み取れなかった(´・ω・`)



題は[彼女(彼氏)の条件]で。
( ゚Д゚)ハ? そんなの関係ねぇっ!


01.身長
自分より低ければ何cmでもおk。普通に考えて160cm前後ってとこじゃないかね

02.顔
普通なら何でもおk。

03.髪型
似合ってれば特に何が好きってのはないかなぁ 

04.体型
パースが狂ってなければおk。

05.性格
特に求めるものはないかなぁ 
容姿よりは気にすると思うけど、一緒にいて楽しいと思えれば何でも。

06.SorM
んー気にしないとは思うけど、あんまりSは困るな。

07.煙草許す??
可能な限りやめて欲しいけど、特に気にしないと思われ

08.お酒許す??
ま、酒なんて誰でも飲むっしょ 

09.薬物許す??
ダメ、ゼッタイ! は置いといて
やってたらやめられる様に何かするんじゃないかねー

10.放置許す??
どの程度のものかわからないけど
一人になりたい時だってあるじゃないっ!

11.浮気許す??
程度によるが、あんまり(;・∀・)

12.束縛許す??
ヤンデレまでいかなきゃイインジャネーノ ほら 愛情表現ですって^^

13.今恋してる??
何にだね?

14.ぶっちゃけ誰??
人だったのか

15.その人に一言!!
暇を持て余した神々の(ry


みたひとは正直に
[みちゃった(゜∀。)]
と米するゲソ



なんか眠くて答えが雑だな
バトンなんてそんなもんだから(゚ε゚)キニシナイ!!
[PR]

by aster-naru | 2009-01-28 04:52 | 日常 | Comments(0)


<< 昼夜逆転      久しぶりにMHF日和 >>