naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

昼夜逆転


やー タイトルに書かなくても
この時間にブログ書いてる時点で昼夜逆転してますね

きっと夜行性なんですよ( ^ω^)

まずニコニコ その@MH

【ニコニコ動画】東方風神録「フォールオブフォール」アイリッシュ楽器等で弾いてみた。

んーむこの人の演奏はいいねー


【ニコニコ動画】FF5より『ビッグブリッヂの死闘』を本気で弾いてみた

最近よく演奏してみたの動画見るんだけど上手い人多いよねー

【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】

こっちはエレクトーン 
姉ちゃんがエレクトーン弾けるので家に置いてあったりする
前なら エリーゼのために ぐらいなら弾けたなぁ 
今はオボエテナイ(´・ω・`) 楽譜見れば弾けるかな(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【遊戯王×とらドラ!】みのりんvs社長 『運命のデュエル!』

地味にカードがガチすぎる

【ニコニコ動画】秋姉妹のゆったりウマウマ

貴様 見ているなっ!

【ニコニコ動画】【完全凍死】第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF【北海道】

タグ秀逸すぐる  試されすぎた大地 で吹かざるを得ない

【ニコニコ動画】開国を請うペリー

懐かしすぐるw

【ニコニコ動画】【MAD】 空の境界 ~惑いて来たれ、遊惰な神隠し~ 【矛盾螺旋】

そーいや 矛盾螺旋今日届いたお( ^ω^)普通に鳥肌立ちますた
にしてもジェバンニすぐる

矛盾螺旋良かったんだけどね 多少作画が不安定だった気がする
まー奈須信者フィルターかかってるから気にしなかったんですけど
気にする人は気にするレベルかも知れない




さて

今日はまたまたMHF

やっぱ目標あると楽しく感じるね

狩人祭敗北(´・ω・`)

んーと 思い返せば 3勝2敗ってとこかな

狩人祭自体は今回11回目とのこと

ちょうど一旦やめた辺りから 狩人祭なんてもんが出来たからなぁ
ま 前回勝った時にそれなりにストックしてるからどうでもいいや

今は
剥ぎ取り装備作ってます

HR300も超えてる中いまだ剥ぎ取り装備作ってないとかどんだけー
やっぱ2回剥げるようになるのは重要ということで 作成開始

剥ぎ取り装備ってのは よく高橋装備と言われる
高速剥ぎ取り採取+剥ぎ取り名人 がつく装備

ま 作ってるのは最も簡単であろう モス装備ですよ
全身モスに 珠つめればおk 

ただ 装飾品にも2種類あって
皮剥珠 獣剥珠  の2つがあるんだけど

皮剥珠→修羅原珠x1肉球のスタンプx10
まーそれなりに妥当な素材だと思う 

獣剥珠→瑠璃原珠x1鋼龍の宝玉x2霞龍の宝玉x2炎龍の宝玉x2
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ということで 獣剥珠は選択肢から消えました と

ま そうすると 死神スキルがついちゃうんだけど 
当たらなければどうとi(ry 

どうせ 虫素材とかがメインなんだから ということで 今作成中
[PR]

by aster-naru | 2009-01-29 06:21 | Comments(0)


<< up      ソリティアktkr >>