naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

手違い


昨日のgoogle先生のご乱心は手違いだったとさ

yahooだけじゃなく 全部のサイトがああやって表示されたとのこと
ま mixiニュース情報なのでてけとーです。


んーむ 眠い

今日ほぼ完徹です

別に何かこれと言ってした訳じゃないんですけどね
なんか流れに身を任せてる内に完徹になりますた


まー 特に書くことのことはないかな

姫猫の構築考えてました。

ついにねんがんの DDB をてにいれたぞ!

ま そんだけです。


ということでMHFもやる気が起きなかった。

一応inしたんだけど なんかinした途端やる気が失せていったので

マイトレpt と 猟団部屋のプレゼント貰って落ちました



さて 寝よう(´-ω-`)

| (^o^)ノ | <おやすみー
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~|
[PR]

by aster-naru | 2009-02-02 00:47 | 日常 | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2009-02-03 22:44 x
こんばんわーヽ(゜∀゜)ノ
DDBは鬼畜ですね(゚д゚)
私もずっと猫シンクロ使ってますが、ナチュルを守ったりするにはどうするかがポイントなんですよね~

結局私はイージーチューニングを2枚入れてますがかなり役にたってくれます(・ω・)/永続的な所がイイ!!
最近はSDC(クリスティア)を使ってわやしてますw


<< (「´゚ω゚)「 がおー      google先生ご乱心 >>