2009年 02月 04日

(「´゚ω゚)「 がおー



昨日書くの忘れてた( ^ω^)

ま 特に書くこともなかったから良いんですけどねっ!


さて とりあえずニコニコ

ランキングがルカ祭りだなぁ

ま ある程度予想通りですが

【ニコニコ動画】【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】

ミクさんの新人潰しパネェッす

【ニコニコ動画】【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】

駄目だこいつ・・・ 早くなんとかしないと・・・

【ニコニコ動画】【ドナルド】東方紅毛郷 ~ I'm loven' it. を弾幕風で作ってみた - 前半 -

無駄にクォリティが高い


【ニコニコ動画】【第四回遊戯王お題MAD】ずっと俺のグルメレース

エ☆ネ☆コ☆ン☆ビ

【ニコニコ動画】遊戯王 日常的なデュエル25

最近見だしたデュエル動画  高画質な点がgood

クリスティア強くね? 
遊戯王はプロモゲー(資産ゲー)である というのは間違ってないよね
TCGなんてそんなもんか

これから天使族の逆襲が始まる!?


さてMHF

今日inしてないお( ^ω^)

どんどん武器縛りが増えていくお( ^ω^)

延命まっしぐらだお( ^ω^)

もう本当に解散してください おねがいします。

今まで武器縛りなかったクエが 片手剣のみ 
とか頭沸いてるんじゃねーの?馬鹿なの?死ぬの?

ただでさえ 剛チケで萎えてるって言うのにまだ改悪を続けるか

武器バランス取れません^^ヘヴィガン強すぎます^^双剣強すぎます^^ラファ強すぎます^^
だから 武器縛りで双剣ヘヴィ禁止で^^

とか ( ゚Д゚)ハァ?  テストプレイして考えて武器出せよ

●ソロでのプレイができない>■狩場を増やしたからソロが不可能な問題は回避した
●キャラクターを消された>■ゲームの延長だ
●レベル差があるとPTを組めない>●組みやすくするためにロビーを作る>■集まるな
●ヒーラーが足りないので戦闘ができない>■白と赤を強化したからお前がヒーラーをやれ
●糞パッチはもうウンザリ>■ユーザーがパッチに慣れていない
■遊び方はお前らで考えろ>●独創的な戦術を作る>■その遊び方は想定していない
■イベントやるから集まれ>●集まる>■集まりすぎて重いので中止
■北米版発売>■英会話の勉強に>●外国人PT疲れる>■壮大な実験です
■翻訳機能を付けたから安心して外人と組め>●tab変換使い物にならない>■これは壮大な実験だ
■FFで留学しろ>●外人のマナーが悪すぎるぞ>■評判も良く嬉しい
■レベル上げばかりをするな>■レベルを最大にしてからが本当の冒険だ
■レベル3連携あるから探せ>●探す>■本当は実装していない
■レベル100に対応した敵を準備できている>■レベルキャップは75で終わり
■辺境へ行くな>●辺境へ行かない>■辺境へ行け
■倉庫作れ>●作る>■作るな
■潜在MP導入予定>●やめろ>■お前らがこちらの考えも理解せず怒るからやめる
■プレイが短時間でも楽しめる>●無理>■チャットでもしてろ
■開発情報に掲示板作ったから語れ>●語る>■ここは議論する場ではない
■イベントの景品に便利な杖を作った>●便利だから使う>■便利すぎるので効果を下げた
■家具の収納を強化した>●便利だから使う>■家具を値上げ
■色々なジョブをやると後でいいことがある>●色々なジョブをやる
>●EXアイテムとAFが金庫を圧迫する>■違うジョブをしたければ2ndキャラを作れ
■素晴らしいGMシステムを構築>●詐欺・MPK>■当事者で解決しろ
>●役立たずなのでGMコールしない>■システムが良いのでコールが少ない
■文句を言うなら解約しろ>●解約した>■解約したなら文句を言うな>●じゃあ他のMMOいく>■すまん戻ってきてくれ

FFとかこんな有様ですけどね(´・ω・`) 底辺を比べてもしょうがないか(´・ω・`)

■開発情報に掲示板作ったから語れ>●語る>■ここは議論する場ではない
■翻訳機能を付けたから安心して外人と組め>●tab変換使い物にならない>■これは壮大な実験だ
■遊び方はお前らで考えろ>●独創的な戦術を作る>■その遊び方は想定していない
●キャラクターを消された>■ゲームの延長だ

この辺りはポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 

>ここは議論する場ではない 
ってのは正にMHFと一緒だな
公式BBSに少しでも都合の悪いこと書かれると即消しだからな

>■これは壮大な実験だ
( ゚Д゚)ハァ? 実験にユーザーを巻き込むな 金取ってるだろーが

>●キャラクターを消された>■ゲームの延長だ
こwwwれwwwはwww ねーよwww


と草を生やしたところで愚痴は終わっとこう

久しぶりに絵描いた

e0117951_449642.jpg


手乗りタイガー 



さて コメ返信>

緑うさぎさん>

こんばんわ( '∀')ノ

インフレを加速させる原因ですね(´・ω・`) 
せめてチューナーを絞れば良かったのに

ナチュルの効果は強いんですけどねー 対策自体は結構簡単なので
時間をかけずに封じてる内にガンガンいった方がいいですね。

クリスティアはこれから色んなデッキに入りそうですねー
特に光デッキには潜んでいそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]

by aster-naru | 2009-02-04 04:54 | 日常 | Comments(0)


<< 情熱大陸      手違い >>