naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

情熱大陸


【ニコニコ動画】MHF 情熱大陸風MAD

ドスではtnksn MHFではgurssn

これを見れば今のMHFの改悪具合がわかるよっ!

お客様のせいです^^

ギスギスオンラインはっじまるっよー

もう フレとのんびりプレイするお(´・ω・`)

今回のリファインは改悪が多すぎてもう愚痴書き出したら
恐らくサイバーテロ並にサーバーに負担をかけそうなので自重しときます。

誰が見ても改悪だっていうのに

スレで擁護のコメの多いこと多いこと
社員さんいつまでスレに張り付いてるんですか^^?
ぁ 擁護コメするのが仕事ですか失礼しました^^





さてYGO

【ニコニコ動画】【撮り直し】遊戯王GX タッグフォース3エクゾを1ターンで召還した

所謂デステニーエクゾ ある意味シンクロアンデよりひどい

DOで組んでみて 回るかどうかだけ確かめてみたけど
5割ぐらいかな 成功率は



ま そんなとこ

なんかすんごい眠いので今日は簡潔にこれで終わり
[PR]

by aster-naru | 2009-02-05 02:40 | 日常 | Comments(0)


<< おいィ?      (「´゚ω゚)「 がおー >>