naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

おいィ?



タイトルが浮かばないお( ^ω^)

まずはYGO


e0117951_4503897.jpg


イェーガーが使ったカードです。

ま 不協和音はOCG化するでしょう

e0117951_4515521.jpge0117951_452965.jpg
e0117951_452178.jpg

e0117951_4523161.jpg







新カード情報

ロードウォリアー 光 ☆8 3000/1500 戦士族

ロードシンクロン+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、デッキからレベル2以下の戦士族または機械族モンスターを特殊召喚することができる

素材がモンスター2体ってのが痛いな
レベル2以下の戦士or機械でいいのいたっけか(´・ω・`)


ロードシンクロン 光 ☆4 ATK1600/DEF800

ロードウォリアー以外のシンクロに使われる時レベルを2下げる。
このカード相手に戦闘ダメージを与えたダメージステップ終了後、エンドフェイズまでレベルを1つ上げる


弱者の意地 永続
レベル2以下のモンスターが戦闘で相手モンスターを墓地に送った時、2枚ドロー

ローレベエルハジマタ?



氷結界の龍 グングニール ☆7 水 ドラゴン 2500/1700

チューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上
手札を2枚まで捨てて、捨てた枚数分相手フィールドのカード選択。選択したカードを破壊。 この効果は1ターンに1度

なんか劣化ブリュだな ブリュ禁止フラグかね

素材が水での☆7だから ☆4の水属性を入れればとりあえず出すのは問題なさそうだ

ブリュとの差別化を図るなら ドラゴン族を活かしたいところ
水属性のドラゴンでいいのいたっけ? ブリザードドラゴンぐらいしか思いつかん



そろそろ新パックか

制限後はBFが大暴れするんだろうか 

猫だとパンサーいれとけば シロッココピー美味しいです^p^ 

ま どうなるかわからんね 

前回だって 制限後は剣闘獣大暴れとか言ってたのに
剣闘が騒いだのは最初だけ じわじわシンクロに押されていったし


さて MHF

リファインには本当にがっかりだなぁ('A`)

ま のんびりやるさ

【ニコニコ動画】[MHF] 剛種テオ 水晶の替わりに笛ハメ

ギスギスオンラインのおかげでハメが横行してる( ^ω^)

つーかね要求数が多いんだよ 武器作るのに討伐の書が30必要ってのがおかしいだろ
ほぼ1戦1枚しか出ないのに そらハメで連戦するわ

【ニコニコ動画】【MHF】 剛種への道・轟竜 ハメ

ハメやってて楽しいの?みたいなコメあるけど 
楽しくてやってるんじゃねーよksg 剛チケ取るために仕方なくやってるんだろーが



そーいえば最近動画あげてないなぁ

撮るのめんどいんだよね  野良の時は許可取らないといけないし



さー最後に

e0117951_5221868.jpg


この前の描きかけを描きなおしてみた

服細かすぎワロタ

陰影と服とかの色を考えて こう描いてるんだけど 限界ってあるよね
[PR]

by aster-naru | 2009-02-06 05:23 | 日常 | Comments(0)


<< ねもい      情熱大陸 >>