2009年 02月 09日

緑の悪魔



察しのいい人ならお察しのことぉっ

部室に行って PCにて見た動画

ミズシーとかちオススメ動画

【ニコニコ動画】【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】


任天堂も想定外の遊び方

面白すぐるw

どうも2/15に新作をうpるらしい

緑の悪魔に挑んでみたシリーズ

【ニコニコ動画】奴が来る 参 検証 ワープ+B無し

スーパープレイ動画になってるね

これも充分見てて楽しいんだけど 
やっぱ 実況だから面白いんだね 

実況ねぇ 

MHFのプレイ動画上げはじめに
HAYAKIに「実況プレイとかやってみたらどうよ?」
とか言われたっけなぁ

マイクあったらやってみようか とも思うんだが

マイクないしなぁ

まー スカイプ用の ヘッドフォンと一体化してるのならあるけど(´・ω・`)

それに 奴が来る のテンションではできないわw

【ニコニコ動画】【訛ってMHF実況】 太★公★望 できたよっ の巻

やるとしたらこんな感じかね

ガタ吉さんの動画も面白くていいね  

ま これはMHFやってないと意味わかんないけど(´・ω・`)

にしても 太公望すげぇなぁ 

ウラヤマシス(´・ω・`)

最後 なぜ5D'sなんだwwww


前の動画内で カリバーンの話出てたけど

カリバーン欲しいなぁ・・・ 大剣好きにはたまらん性能だ 

でもなぁ あんまネカフェ行かないんだよなぁ

てか 近くにネカフェないってのが根本にあるわけですが

ネカフェ行くには 駅前まで行かなきゃいけないから

バス使って20分とかだからね 駅前って(´・ω・`)

漫画読みたいなぁとか思っても レンタルショップに行っちゃうしなぁ


ま やっちゃいけないことなんですが 
誰かにネカフェに行くやつにinしておいてもらうとかね

アカウントは教えちゃいけないってことになってるんですが
普通にわかんないよね 

ま 早々作れるわけじゃないからね この案も非現実的ですね


えーと カリバーンに行くまでにN塊が15個必要で

N塊1個=200NP で 
1NP=2.5分 ま 2NP=5分 と  つまり

1時間=24NP 

もうこの時点で気が遠くなってきた(´・ω・`)

N塊15=200NP×15=3000NP
3000NP÷24NP=125時間÷24時間=5.208333・・・・ 

丸5日+α 必要と どんだけー

大体ナイトパックって6時間よね

125時間÷6時間=20.8333・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…  

1日6時間のナイトパック約21回かけて ようやく完成する武器 と 

これ無理だろ(´・ω・`) 

実は ある程度はスレとかで読んでて知ってたんだけど
実際計算するとマジ無理ゲーだろこれ

この前カリバーン持ってるのいたけど 本当にすごいな

なんつーか 本当にすごいね


そんで 今度 ドラグヴァンディルとかいう双剣もネカフェで出しちゃうし

今見てきたら N塊10個=2000NP=83.333・・・時間 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

これが月額課金のゲームじゃないなら分かるんだが
月額課金でこれは・・・

課金武器とか ネカフェ武器で 最高性能ってのは出しちゃいけないと思うんだ

こんなんばっかだから チートやるのが増えるんだよ
[PR]

by aster-naru | 2009-02-09 01:52 | 日常 | Comments(0)


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      ねもい >>