2009年 02月 10日

Σ(゚Д゚)ハッ!!


昨日 
風呂入って出たら異常な睡魔に襲われたので更新忘れてた(´・ω・`)


【ニコニコ動画】ねこみみ先進国シャロン 【QMA×サンドキャニオン】

最近 サンドキャニオンの動画多くね?

シャローン(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【修正版】やよい・雪歩・ののワさん・ボカロ達がおどるLOVE&JOY

何気に結構前のなのよね LOVE&JOY
つーことで何人かもう踊ってるけど ランキングに上がったし
踊る人が出そうな(゚∀゚)ヨカーン


【ニコニコ動画】【手書きPV】「まぐろたべたい」に絵をつけてみた【巡音ルカ】

ルカはもうタコとかマグロで決まりなのか


【ニコニコ動画】ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」

そーいえば これいいよね 
前にカービィあげてた人かね?


さてMHF

マジで金策が辛い(´・ω・`)

一応 次に逆襲ドドババだからなんとかなるかなぁ


e0117951_17161169.jpg
e0117951_17162161.jpg


ちらほら 課金服を見る現状

運営「少しグラフィック弄っただけで500円美味しいです^p^」

これは そろそろまずいやね
どんどん課金ゲーになっていく

まー 課金すれば儲かるってのは真理なんですけどね

ユーザーは無視ですか そうですか



ま そんなとこ


e0117951_17185486.jpg


上手い具合に顔文字になってるな

e0117951_17193268.jpg


ちょっとポーション買って来る
[PR]

by aster-naru | 2009-02-10 17:19 | 日常 | Comments(0)


<< RGBTフラゲ      緑の悪魔 >>