2009年 02月 12日

RGBT



さて 画像載せる作業疲れた( ^ω^)

ま 他にも当然あるわけですがもうめんどい


いくつか気になったのを



RGBT-JP061「禁じられた聖杯」速攻魔法 
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。エンドフェイズ時まで選択したモンスターの攻撃力を400ポイントアップし、効果を無効化される。


んーむ これ良くない?

色々な使い方が出来そうだ

モンスター効果に対する賄賂とまではいかないけどなかなか良さげ

スーレアらしいので高騰する(゚∀゚)ヨカーン


RGBT-JP080「呪言の鏡」通常罠
相手がデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動する事ができる。そのモンスターを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。


デッキってのは エクストラを含むんだろうか?
ま 含まないと思うけど
となると デッキから特殊召喚だと 緊テレやら剣闘かね
猫使いとしては嫌なカードだけど、奈落より優先されるかなぁ(´・ω・`)



RGBT-JP071「トラップ・スタン」通常罠
このターンこのカード以外のフィールド上の罠カードの効果を無効にする

劣化お触れ?
単純な使い方は 弾圧張ってる時に発動してそのターンは特殊召喚できるようにする。
寒波だと 相手も返しのターン使えるからね

ま それでも寒波のが良いと思うけど。


RGBT-JP067「ウィキッド・リボーン」永続罠
800ライフポイントを払い、自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、このターン攻撃宣言をする事ができない。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

/バスター用かね? 
相手のエンドフェイズに使えば 攻撃不可ってのはなくせるけど
いまいち使い勝手が悪い気がする。


RGBT-JP038「竜の尖兵」星4 地 ドラゴン族 1700/1300
手札からドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事で、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。自分フィールド上に存在するこのカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、自分または相手の墓地に存在するドラゴン族の通常モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

これ良さそう。

竜の尖兵出す。

白石捨てる。 ブルーアイズ持って来る

ブルーアイズ捨てる。

尖兵ATK2300 

戦闘以外で墓地に行けば墓地からブルーアイズ蘇生

とまぁ ドラゴン族は組んでないからなんとも言えない


RGBT-JP037「ラヴァ・ドラゴン」星4 炎 ドラゴン族 1600/1200
自分フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードをリリースして発動する。自分の手札及び墓地からレベル3以下のドラゴン族モンスターをそれぞれ1体ずつ特殊召喚する

なんか劣化猫?
今回ドラゴン族の強化が多くね?



と こんなとこかな


ま 今回のパックは個人的にはBF組む用かね

ゲイルブラストシロッコはもう持ってるから組めると思われ


@は コアキメイルも面白そうだよね 

カードが揃ったら組んでみようかなとか考え中 

e0117951_2383698.jpg


結構(・∀・)イイ!!見た目

素材の縛りが面白いね 
[PR]

by aster-naru | 2009-02-12 02:40 | 日常 | Comments(0)


<< @1日      RGBTフラゲ >>