2009年 02月 13日

@1日



さて 散々書いたRGBTもうすぐですね

ま 出てちょいしたら新制限のフラゲ時期なので

そっちのが盛り上がりそうですけど
モウ既にスレの速度がやばい 

MHFのスレも見たりしつつだと追いきれん

ま 今回も分かり次第書くと思います。


さて ニコニコ動画

【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2008

こwwwwれwwwwwはwwwww
腹wwwww筋wwww崩wwwww壊wwwwww

ってなノリで楽しめます。

主コメに載ってる動画全部 ↑のノリで楽しめます

【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2007 おまけ

かゆ うま  の改変上手すぎるだろjk


【ニコニコ動画】あらき☆すた第一話

コロネのくだりをやりたかっただけに100ペリカ

【ニコニコ動画】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part62

久しぶりの更新やね


そんなとこか


さてMHF


狩人祭始まってますね

ま 祭り猟団がほぼ相手側だから絶望的ですけどねっ!

シークレットクエ次第だけど

狩人祭のボーナス試練の配信時間が長すぎて、自由に他のクエストをプレイする時間が減ってしまう。もう少し狩人祭のボーナス試練の配信時間を短くしてほしい。

第12回狩人祭より、ボーナス試練の配信時間を短めに修正いたします。具体的な時間はボーナス試練という仕組みの特性上、開示はいたしません。ご理解くださいますようお願いいたします


狩人祭のボーナス試練をクリアした際に獲得できる魂数が通常の試練と比べて多すぎるので少なくしてほしい。

第12回狩人祭より、通常の試練とのバランスを考慮して、ボーナス試練で獲得できる魂数の数値を下げます。


なんだってこんなに盛り下がる仕様に変えるんだ・・・

ただでさえ 蒼紅の組が決まる時点でもう勝敗が 8.9割決まってるってのに
貰えるポイントすら減らす気ですか・・・

>ボーナス試練で獲得できる魂数の数値を下げます
特にココ! 
なんで普通の方の魂の数値を上げようと思わないの?馬鹿なの?死ぬの?

と 
リファイン開始と同時に終了と言う感じです


MHF関連で書くと何故か愚痴になるっ 不思議!
[PR]

by aster-naru | 2009-02-13 01:52 | 日常 | Comments(0)


<< GYAAAAAA!!!      RGBT >>